野球LOVEの剣道少年の半生
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
剣道部音楽業界参入!「けんどうぶ」始動!!
2009年06月27日 (土) | 編集 |
20090627170425
剣道部がとうとうバンドをすることになりました!
文化祭でギター部のスケットなんだけどね。
バンド名は「けんどうぶ」完全に乗っとってます!
オレはベースだけど、一回も弦楽器に触ったことがないど素人だけど、持ち前のリズム感で文化祭までに世界的べーシストになれるようにガンバリます!
これからもいろんな部活に喧嘩売ってこうと思います。
本業も頑張らないと…
スポンサーサイト
夏が来てキミは…
2009年05月21日 (木) | 編集 |
部活中
あまりの暑さで
倒れかけたので
ちょっと休憩してた

家帰ったら
なんと我が市が
全国で3位だったことがわかりやした!
変なことで有名にならんでいいのに…

てか、親父が市の体育館で3時くらいに一人で稽古してたら、警察官が機動隊の車で来て練習して帰ったらしい。
勤務時間外にやれよ!


そんだけの話。
峠越えました
2009年05月20日 (水) | 編集 |
20090520124538
なんか
最近気付いたんだけど
徹夜してて
すんごいウトウトしてくる…
でもある一定の時間を過ぎると目が覚める。
オレの場合、3時越えたら覚醒する
目ぱっちり(☆。☆)



そんだけの話。
犬の名前
2009年05月15日 (金) | 編集 |
20090515124532
犬〓の名前が
こんなにあるのは我が家くらいだと思うという話

正式名称 アン
アンコ
アン太郎
カンガルー
犬の形をしたもの
しっぽ
ステラ
ペニョ太郎
四足歩行

ペニョすけ
うなぎ犬
ウィル-スミスの娘
ハゲ
ハゲアン
川井さん
タイロン=ウッズ
ブランコ
堀北●希
等々です。
ちなみにこの八割ぐらいがウチの犬は反応出来ます。
恋の春、爆笑堂に起きるキセキ。
2009年05月05日 (火) | 編集 |
ブログ空白だったときを埋めようシリーズ第一弾!!

16年間(もうすぐ17年間)彼女いない暦だったこの爆笑堂

そんな爆笑堂も(改名しよかな。まったく面白いこと言わんし…)
彼女できました。

この中学からまったく義理チョコすら
貰えなかったこの爆笑堂が!
(まあ、中学のときは、毎日のように不良くん達と1vs多数の喧嘩をしてたから、女子だけじゃなくて男子もオレのこと知らん奴は近づこうとしなかったケド…この話はネタがなくなったとき用に…)
相手はこれまた、すごく可愛い子なんすよ。国民的美少女コンテスト出れるんじゃね?っていうくらいです。
今年同じクラスになって、そこで初めて見て、一目で好きになりました。
でも、オレはすぐ諦めた…
ルックスは最悪・他人より秀でているものは何もないし・オモシロクないし・背が高いだけのただのデクの棒…。
相手はあんなに可愛いから、イケてる彼氏とかおるんだろなとか…
告ったところで、「それネタですか?」
っとか言われるとか考えてしまって前に進めませんでした。

しかし4月21日、事件が起こる。
(後にこれは4.21事件として全世界を恐怖に陥れる)

オレが電車での通学中、
IPODで最近ハマっている尾崎豊のBESTを聴いてると
『卒業』の
「人は誰も恋に落ちて 愛のことばと 理想の愛 それだけに心奪われた
 生きるために計算高くなれと言うが 人を愛すまっすぐさを強く信じた
 大切なのは何? 愛することと生きるためにすることの区別迷った」
という歌詞を聴いて
「オレ、恋に落ちないと!」
ととっさに思い込んでしまい
その子が古典の時間、後ろの席なので、
POST IT に「つきあってください」と携帯番号を書いて渡しました。

”世界一小さなラブレター”を渡してから、すぐ冷静になり、
なんてバカなことをしたんだろうと自分を責めました。
これでフラれたら、仲良くもできないだろうし、
まず、Post Itに書いて渡す時点で、もしオレがその子だったら
「こいつバカにしとるんか」と本気と受けとらないハズです。

やっちまったな

クルポコも真っ青なくらいやっちまったと
これは「ごめんなさい」どころか電話も来ないなと諦めました。

しかし、塾にいるときに携帯のバイブが鳴りました。
急いでトイレに直行
相手はその子でした。

返事は


「別にいいですよ。」


軽っ!!この子ノリ軽いなぁ~……マジで?


なんとOKもらいました!!

とっさのことで理解できず、すぐに電話を切ってしまいました。

翌日、メルアドも交換しました。
すると、もう祭りです。
剣道部の
練習をなくしてずっと武道場で
「どんなもんじゃ~い!!」と叫んでました。

後々判明したのが、彼女はアニメやマンガが好きらしく、
本人はそれを気にしているそうです。
こちらとしたら、オレもアニメとかマンガとか好きだから(オタクのラインに達しないようにしてるけど)逆に変に隠さずに済むからとっても良い!!

まあ、まだデートは一回しか行ってないし、
クラスではなるべく周りに分からないように朝しゃべったりするくらいだけど
フラれないようにガンバリたいです。

テーマ:恋愛
ジャンル:恋愛
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。